single<double Ver.100

http://conquerors.jugem.cc/
<< 道はその交点の先へ | Happyをかみしめよう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.11.03 Tuesday | - | - |
いつか2人望む場所で巡り会いたい。
どうもどうも、こんにちは晴れ
すっかりMステ番協当選後から姿をくらませてました子供
いつの間にやら4月突入で桜
1日はガッツリMステin六本木ヒルズwith嵐ビル
2日は友達がCOACHでバック買いたいプレゼントって言うんで、
母の伝手で安く買えるののセール行って(結局買わなかったけど汗)
そこであたしは3足10500円だったんでパンプスとコムサの財布と、
就活に使えそうなバックと4枚1050円のオリーブのミニタオル買ってもらってホクホクでした。
で、その後彩加ちゃんと合流してバイトの登録説明会行ったら
2500円貰えてさらにホクホクお金
夜は彩加はるかで夏コンカンファしてて結局広島行きたい!と言う話でまとまり
...が、しかし誰がどこ振り込むのかは謎のまま終わりました温泉
明日は東様見に行くし、木曜は相葉くん見に行くし、
なにげに最近多忙な日々を過ごしております(笑)
嫌なこともあるけど、嵐のために頑張ってお金稼ごうと思います。
7日は即行前期のスケ立てなきゃだなァ悲しい


以下、Mステ番協記録。


●13時15分 テレ朝ロータリー滝のある広場集合
Bブロ&Cブロが150人ずつぐらいいてびっくりびっくり
うちらはちょうどBブロほぼ最後尾だったからチェック終わるまでに
すごい時間かかって危うく移動するのが遅れるとこだった汗

●テレ朝玄関へ移動
何故かテレ朝内部を1度通り抜けてからの玄関入りとなりました。
その時にスタッフさん用のモニターにカブトムシを歌うaikoちゃんが映ってて、
その時着てたの多分私服だったと思うんだけど、
ラフなかんじなんだけどすごいおしゃれさんでした、やっぱり可愛い女
ダテだかなんだか分かんないけど縁めがねしてて、
嵐の中のMさんがすると虫なのに、aikoちゃんだと可愛いなァとポツリ思いました。

●嵐なしでリハ
Aブロが一番いいと言われていたにも関わらず、予想に反して最悪だった模様。
一番奥に押し込まれてて可哀想でした冷や汗
うちらはというと、テレビテレビで見てるのだと左手側のスピーカー真横(笑)
このときは前から4列目ぐらいでメインステちょっと見えない部分もあるけど、
それでも全体的には結構見える感じで好位置でした。
でも後々このスピーカーがもっそいもっそい邪魔になるのでしたしょんぼり
リハはと言うと...
去年とかだったら絶対ダメだしされるようなかんじだったのに、何故か1発OK
曲もなんだか前日やったよりもゆっくりになった気がしてそんなに辛くなかった。
むしろ、サクラ咲ケのWow!で前日のフリ練でそこを強調する為に高く飛んでください
て言われたからガッツリ飛んだらみんなより頭1個分飛び出してしまいました(笑)
うちら3人だけ異様に目立ってたびっくり汗
そして予想外に嵐さんが真脇を通る事が発覚びっくり
久々に等身大で拝めるぞー!と思って一気にテンションHigh!High!でした祝

●14時40分 ランスルーwith嵐(カズくん抜き&カズくん代理有)
1月ぶりに翔くんとリーダー見たぞ見る(笑)
服は今回は後々考えたらみんな衣装着てたね。
リーダーと翔くんはホント全部衣装のままで、
相葉は本番のグリーンのシャツは着てなくてタンクだかTシャツだか1枚でシャツinして金ベルト、
潤くんはミッキーニットかぶって、髑髏赤シャツ&白タンク...だったと思う。
靴はまたちぐはぐ履いてたっぽいよ?!(@最前友達情報)
カズくん代理さんはひげ生えたおじちゃまで二宮て紙をガムテで服に貼りつけてた
ランスルーすぐ始まるのかと思ったらニュースの撮りがご近所さんで
やってると言うことでそのまま3分間ぐらい待機子供
それをヲタクに伝達する時に潤くんがジェスチャーで「しー」ってやったのは可愛かった。
その間嵐さんは振り返って外見たり、ぼーっとしたりして過ごしてました。
その前後マイクテストで「○○(名前)です、よろしくお願いします」だけで
拍手が起こる嵐ファンは素直だと、なんとなく思いました(笑)
それにしても相葉くん、その時もっそい鼻声で心配になりました。
頑張れ、花粉症桜
その後スタジオとのトークの確認。
タモさん代理の人と堂さんとの会話で、潤くんが「待ち時間気まずかったです」と。
堂さんに「すいませんでした」とひたすら謝られてたよよよ。
タモさん代理に「今、ファンの人何人ぐらいいるの?」と聞かれて、
翔くんが「2人...ぐらいですね」と返答。
タモさん代理に「2人じゃ気まずくならないから!」と突っ込まれてて爆笑してたよ。
タモさん代理がカンペ読んで「今日はファン600人と一緒と言う事で...」みたいに言ったら
翔くんが「それは600人じゃないとまずいですかね、1000人じゃだめですか?!」と。
いや、400人も人数詐称いらないから!(笑)
たしかそこでもケタケタ翔くん笑ってた気がする...相変わらず自分大好きだねグッド
トーク終了して、A・RA・SHIを歌うのに上の階に上がるため移動する5名。
スタッフさんが先導してヲタクの間を通る嵐さん...にゃー、等身大、等身大見る
ヲタクにもみくちゃにされることもなく、触られることもなくスムーズに移動ジョギング
順番としては翔くん、リーダー、潤くん、相葉、カズくん(代理)
慶應甲子園で負けた直後&リハはいつも不機嫌ちゃんなのに
階段上がった後、上の階からヲタクを煽ったりしてご機嫌な翔くんびっくり
 
 ☆A・RA・SHI 〜 a Day in Our Life
 スピーカーが結構素敵に邪魔で嵐さんが見えなくてしょんぼりショック
 それでもなんとか隙間からとかちょびっとは見えて満足☆
 翔くんと相葉のお遊び場面も見ててご満悦見る
 a Dayはホントコンサート始まったみたいですんごい楽しかった楽しい
 a Dayのあおりは本番と確かまったく同じだったはず!
 てかあんなところにリフターまで作っちゃったテレ朝美術さんすご過ぎる。
 
 ☆a Day in Our Life 〜 サクラ咲ケ
 メインステに戻ってきた嵐さん。
 本番さながらにきっちり踊ってて圧巻!
 やっぱり踊ってる嵐はカッコよすぎますときめき
 そしてサクラ咲ケ突入桜
 この曲翔潤シンメ&お隣同士になる場面多いから大好きラブ
 去年PIKA☆☆NCHIとは大違いでリハなのにすごい笑顔な嵐さんというか翔潤。
 おかしい、翔潤がリハですごい笑顔なんてなんかおかしい(笑)
 RAPの掛け合いの"この1歩を"、"陰と陽"も成功して、すごい楽しい!
 後から聞いた話、カズくん代理さんすごく踊れていたらしいびっくり
 どんだけ翔潤しか見てなかったんだろう、自分(・・・)
 でも相葉の「バイバイ」は見たよ、すごい可愛かったよときめき
 どっかで潤くんが「本番はリハの1.5倍ぐらいで☆」って言ってた気がする。

●18時 テレ朝ロータリー滝のある広場集合
リハでの教訓を生かして荷物&上着を全部コインロッカーに全部預けて参戦のうちら。
待ち時間寒くてガタガタしてたけど、ちょっと経つと慣れてくる
...これで眠くなったら凍死の前兆ですね!(@中島美嘉ちゃん)
その後サクサクッと移動してリハと同じ場所へ!
・・・のはずが列が明らかに2列ぐらい増えてる。
しかもカメラさん通るからテープよりはみ出さないでくださいねって言われた位置も
前方明らかにリハの時にいなかったやつらがばしばしはみ出してる怒り
○ーこさんに
「松潤が警備立てたくないって言ってたからみんなしっかり出来るわね?!」
って言われてリハの時はしっかり出来たのにこれじゃ警備立っちゃうよ悲しい
まわりみんなで協力しつつやるも結局はみ出しまくり...お前、死ぬ!

●嵐さんよりご挨拶
リハ頑張ったと言うことで本番前にも関わらず嵐さんご登場とのこと。
いよいよ嵐さん登場!...と思ったらマネージャーはいるのに本人達がいない汗
ヲタク発の嵐コールでいよいよ嵐さんご登場男
ここではじめてやっと5人揃った嵐さん久々に見れました見る
髪切ったカズくんがすごい可愛くてどーしよーかと思ったよよよ。
あとはなんか潤くんの髪の毛が若干湿り気だった気がする。
確か左から翔くんリーダー潤くん相葉カズくんの順番で並んでて、
翔くん皮切りに挨拶スタートだったと思う...違うかもだけど(・・・)
ちょっとだけ覚えてるのがカズくん&潤くんだけなので
申し訳ないけど他のメンバーは割愛。
カズくんは「髪切ってたら遅くなっちゃいましたー!」って言ってて
潤くんは「決まってるフリとかあると思うけど、無視していいから騒いでください」
とか言ってたと思う。
とりあえずみんなでリーダーをはめて遊んでたなァ(笑)
潤くんがリーダー(おおとり)の前かなんかで、
「じゃあ、以上で!」とか言ってリーダーハメてた気がした汗
あとは嵐がはけたあとに通路脇のヲタクに○ー子さんからのお言葉が。
"リハの時にあまりにみんなが静かに通るの見てたから嵐が寂しがってた"とのこと。
エェェェ!Aくんとかなにもおきなかったリハの時でさえ
すんごいビクビクしてたのにそんなこと言って平気なのか?!
そして"嵐が手出してたら触っていいわよ"との事。
エェェェ!そんなこと言っちゃっていいのかよショック汗
不安をもっそい抱えつつも本番へ。

●本番
オープニングは外からの中継の嵐さん。窓の方へヲタクが動く動くびっくり
さっきまできっつきつで大変だったのに一気に余裕が出来る。
そしていよいよ会場に嵐さんご到着!メインステにたどり着いた嵐さん。
...ヒィィィィ!さっきまであんなご機嫌ちゃんだった翔くんが
メインステ辿り着くまでに触られまくった所存で一気に機嫌最悪冷や汗
トークまでの間に流れたCMでNewSの"チェリッシュ"があってヲタクが踊りだすも
つめたーい視線の翔くん(カズくん踊ってたのは知らなかったびっくり)
そして前日考えたNew振り付けで楽しく踊るうちら3名(笑)
そーいや潤くんだけじゃなくて今度は翔くんまで髪の毛が湿り気な気がしたなァ。
トークが始まる!・・・きゃー、タモさん、タモさん!!!←タモリヲタなのですマル秘
いきなり笑顔な嵐さん...さすがプロのアイドル☆★
トーク終わって上の階に行くのに移動=またヲタクの間を移動ジョギング
そして悪夢が現実に(・・・)
なだれ満載、掴みかかる満載で、翔潤マジギレだったよよよ怒り悲しい
あたしは通路真横だったから(最短5造阿蕕?!)もろなだれに巻き込まれつつも、
嵐さんに障らないよーに頑張って壁になってたら右足がおかしくなりました(・・・)

 ☆A・RA・SHI 〜 a Day in Our Life
 2、3列後ろに下がったことと、スピーカーの方向が変わった事により、
 嵐さん1世盡えないと言う惨事がショック汗
 なんかみんなが無法地帯で移動しまくっててうちらの周りが結構あいてたので
 横に1歩ずれされてもらったらa Dayの冒頭のメロディー歌ってた
 リーダーと潤くんが肩組んでるのだけちらりと見えました見る
 あとは全部ガラスに反射して映った嵐さん見てたグッド(笑)

 ☆a Day in Our Life 〜 サクラ咲ケ
 メインステに帰って来た嵐さん。
 どうやらまたヲタクの間を通った時は大変だったみたいでした、お疲れちゃん汗
 それでもカメラがあるので笑顔な嵐さん、プロですな拍手
 なんぞと思ってたら大量の櫻吹雪桜...え、なにこれ、予定外!(笑)
 あまりにも大量すぎて顔にくっつくわ、嵐は見えないわで
 てんやわんやでした、えぇ、ものすごく!(真顔)
 たぶんテレビ見てるのの想像以上に降ってると思うよ。
 マジで死ぬかと思ったもん悲しい
 そんなことはまぁ、どおでもよくて肝心の嵐さんですが。
 カズくんは冒頭リーダーのことのハモリ歌うのにステージの1番下の段まで降りて
 ぴょこぴょこ飛び跳ねながら立ち位置までくるのがすんごい可愛かった!
 でもビデオで確認したら映ってなかったけどしょんぼり
 あとカメラさんがこけた時に上手い具合にしゃがんでピースしてたらしい。
 が、しかしこれも確認したら映ってなかったけど(・・・)
 あとは最後の方のサビ部分で潤くんが左側(うちら側)の1番下の段まで
 降りて来た時、すんごい煽っててこっちも楽しかったけど、
 ファンにすんごいガシガシ捕まれてて怪我しないか心配だったよよよ汗
 心配過ぎて潤くんに向かってサビフリの"あっちいけ"みたいなやつを
 やりまくってしまったけどね(・・・)
 だってホントすごい濁流がまた巻き起こってたんだもん汗
 とりあえず嵐さんには怪我無くて安心しましたけどね。

そんなこんなでリハと嵐は最高なMステSPでした。
たまにはすがすがしい気分で終わりたいんですけどね汗

2005.04.03 Sunday | 番協 | comments(0) |
スポンサーサイト
2009.11.03 Tuesday | - | - |
Comment









この記事のトラックバックURL
http://conquerors.jugem.cc/trackback/471

トラックバック
コムサ 財布 の激安ショップを見つけました。あなただけに コムサ 財布 の激安情報をご紹介します。
コムサを選んでいる理由は、デザインが素晴らしいからです。 デザインが時代に流されず、それに色やサイズも細かく設定されているのがスゴイですね。 流行のことも考えているコムサのアイテムは、身に付けやすいと思います。 また、コムサには他にはないようなアイテ
| コムサの財布を激安な価格で | 2007/06/02 12:04 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
RECOMMEND
clap & tunabe
ARASHI PEOPLE
MAIL FORM
BlogList
Powered
Search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.