single<double Ver.100

http://conquerors.jugem.cc/
<< 夏の終わり | 新しく始めよう、第2章 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.11.03 Tuesday | - | - |
2年ぶり。
じゅ、じゅ、潤くん!!!
花より男子出演って何事!!!
ぎょえー!(@_@;)

TBS「花より男子」F4決定! 松本潤ら

 TBS新ドラマ「花より男子」(10月21日スタート、金曜午後10時)で金持ち高校のイケメン4人組“F4”のキャストが6日、決まった。嵐の松本潤(22)小栗旬(22)松田翔太(19)阿部力(23)の4人。全員原作マンガの大ファンで「楽しい学園ドラマにしたい」と意気込んでいる。
 物語は、超金持ち名門高に通う貧乏少女が、御曹司4人組らとぶつかり合いながらたくましく生きる姿を描く学園青春ドラマ。原作は4800万部を売り上げた神尾葉子氏の伝説的コミックで、95年に内田有紀主演で映画化された。台湾でもドラマ化され、F4を演じた4人組はアジアのアイドルとして人気となっている。
 F4は、自分たちを「花の4人組」と称する男子のニックネーム。その中心人物で、オレさま街道まっしぐらの野獣プリンス・道明寺司を演じる松本は「原作のマンガは姉の影響で読んだことがあり『カッコいいなあ』と大好きになった。今まで作品化されたものとはまた違ったものをつくりたい」。熱血漢の道明寺とは正反対に、クールな美少年・花沢類を演じる小栗は「自分のキャラクターとはかけ離れていますが、精いっぱい頑張ります」という。
 4人のイケメンとぶつかり合っていくヒロイン、牧野つくしを演じる井上真央(18)は「どんなつくしを演じていこうか、今からワクワクしています」。瀬戸口克陽プロデューサーは「不器用だけど一生懸命ぶつかり合って生きていくカッコよさを、画面からはみ出るくらいのパワーで描きたい」としている。
(日刊スポーツ) - 9月7日9時59分更新

Yahoo!ニュースより。


昨日グローブ座でるみちゃんに「出なくていいよ」って言ったばっかりなのに。
また漫画原作…今度は買うの無理!冊数多すぎだもん!(笑)
2005.09.07 Wednesday | Days | comments(0) |
スポンサーサイト
2009.11.03 Tuesday | - | - |
Comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

トラックバック
あと30分!!!
11時までに暴\風警報が解除されなかったら学校は休みです。 あと30分なんとかお願い…! 気象庁HPをリロードしまくりです。あー何とかお願い!(…) 先日のエントリで「残る課題は二つ!」と
| ♀ 求愛ダンス ♂ | 2005/09/07 12:46 PM |
松本潤にアジアからオファー
東京恵比寿ガーデンシネマで、嵐の松本潤くんが主演映画「僕は妹に恋をする」の公開舞台あいさつを行いました。台湾での公開が決まっていて、他にも韓国やシンガポール、タイ、香港、マレーシアからオファーがきているそうです。松本潤くん自身「ビックリしていま...
| 得ダネ情報サイト | 2007/01/21 5:37 PM |
松本潤主演映画「僕は妹に恋をする」海外公開
ジャニーズの人気グループ嵐の松本潤さんの初主演映画「僕は妹に恋をする」が海外公開されることが決定しました。おめでとう。どこの国で公開されるのかな?松本潤さんは、20日、恵比寿ガーデンシネマで行われた、初日舞台あいさつで発表しました。この映画...
| ネット丸トク情報 | 2007/01/21 6:48 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
RECOMMEND
clap & tunabe
ARASHI PEOPLE
MAIL FORM
BlogList
Powered
Search this site.
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.