single<double Ver.100

http://conquerors.jugem.cc/
<< 僕の好きな笑顔をもう絶やさないで | Trick Or Treat! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.11.03 Tuesday | - | - |
空白の時間取り戻すかのように
ども、こんばんは
最近登場が調子いいと週3になってきたな、とカレンダー見て気づきました。
近況は…まぁいつもどおり課題!課題!なかんじです。
明日締め切りの課題今回こそ本気で分かんないし
そんなんなので衣替えもちゃんと出来てない状態です。
もう寒いのにね、特に大学のほうはめっちゃ寒いのよね
補足しとくと今でも半袖で頑張ってるわけではないですよ?!
そこは長袖とかカーデとかジャケットとか着てますが、
ニット類がほどんど出てきてないのかな・・・あと何が出てきてないんだろう。
要は秋は耐えられるけど冬は耐えられないかんじの箪笥になっております。
でもいつまでたっても衣替えできるような暇が見つからない気が
しなくもないんですが...気のせいかな、てか母出してくれよって話で。
てかもう着ないもの処分しようよ、いい加減に諦めようよ for 母
あとは今足元がめっちゃ寒いから1シーズン耐えられればいいブーツが欲しいです
別に何年も持たせるつもりないから安いブーツでいいんだけど、
それでも結構値が張るんだよね...むーん、やっぱりサンシャインセールに期待かな。
3日はどっかのコインロッカーに荷物預けるべきですよね、そうですよね。
あ、明日はバイト休みじゃん


花より男子
ちゃんと見てますよ
なんか期待以上に面白かった&類がカッコよすぎてふらふらするよね(笑)
道明寺くんは髪型はやっぱりなんか横広がりが気になるので微妙ですが
台詞が王道中の王道で自分の予想が毎回当たってて面白くて、
それを潤くんが言うから余計面白くてゲラゲラ笑ってます。
blog読ませていただくと皆さん「道明寺怖い」とか言ってらっしゃるけど、
大爆笑&可愛いなとか思っちゃってる自分、もしや変
この前のPartyの時も嫌な女3人組にいじめられてるつくし見て、
思わず立ち上がって助けようとかしてる道明寺の前に
類くんが助けちゃって、道明寺立場なしのシーンとか
類はカッコいいし、道明寺は可愛くて最高に好きなんだけど。
つくしが自分が着せたドレスの時には笑ってくれなかったのに、
類には「可愛いじゃん」って言われて笑顔のつくしにやきもち焼いて
静につっかかってって類ともめるとことかもいいよねー。
意外と自分、道明寺も好きじゃんね。今、気づいたよよよ(笑)
まぁ、そーじゃないと潤くんファンなんてやってられませんかね
なんつってね・・・てへぇ(>_<)
あー、カズくんの日記の更新が恋しいよ←まだ2日目なのに!

そうそう、マンボウとチャンネルロックも見ました
マンボウはKAT-TUNとうまくじゃれあいつつ、ハメられつつ楽しそうでしたね
まさか潤くんが"ちびまるこちゃん"歌わされるとは思わなかったよ(笑)
おどるポンポコリン
おどるポンポコリン
しかも歌詞見事に間違えたしね、さすがまつもっちゃん(笑)
チャンネルロックは一口でみたらし団子(1串に4個)何本食べれるか?で、
1本しか行かないかなと思ったんだけど、
もぐもぐもぐもぐしつつ何気に3本も食べてたね。
お疲れちゃん
3本分の団子が口に入った潤くんは潤くんじゃない顔しててある意味貴重でした。


まごはボート部速報のとこだけ見たけど、あれは何
てかリーダーが来ないとか言って普通に舞台だから仕方ないじゃんね。
翔くんだけ「やるからには勝ちたい」って手に肉刺まで作ってやる気満々で
あと3人(相葉二宮松本)は「やりたくない」とか「漕ぎたくない」とか言ってて
うわー、なんだこれ
別に嵐にこんなん要らないんだけど
2005.10.30 Sunday | Days | comments(0) |
スポンサーサイト
2009.11.03 Tuesday | - | - |
Comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

トラックバック
花より男子 小栗 旬(花沢類)の魅力
アロハ♪GOです! 「まちがってるよ〜」 類さま、カチョイイー♪ 言っときますけど、ゲイじゃないですからね。(女の子、大好きっす(笑)) わけ、分からない始まりでスイマセン! 今回は、花沢類(小栗 旬)の魅力について、話そうかな! (だ、だから、
| 文才がなくても描けるドラマ脚本術 | 2005/10/31 12:22 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
RECOMMEND
clap & tunabe
ARASHI PEOPLE
MAIL FORM
BlogList
Powered
Search this site.
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.