single<double Ver.100

http://conquerors.jugem.cc/
<< LIAR GAME | Drama >>


2009.11.03 Tuesday | - | - |
startに間に合うかな?
もっそいお久しぶりです手
大学院の方がバタバタしてたり、バイトも忙しかったりで
なかなかこっちを更新するタイミングがなく…たらーっ

嵐さんも忙しく活動されているよでなにより◎
というか夏コンが激戦みたいで、ね。
大阪とか大変らしいですね、うん。
自分はこの夏、企業の研究所にインターンに行かなくてはならないとかで
石川とかチケット取れたけどいけないし。
むしろ地元横浜も行けるかどうか怪しすぎるし…うーん。
まぁ、でもオーラスはなんか振り返られて取れたらしいので、
最悪でも新潟とオーラスはいけるかなってぴかぴか
って全部9月公演なんだけど(笑)

そんなこんなでバンビーノももう何回見てないかなぁ。
翔くんとカズくんが共演するドラマも、
とまくんとしゅんくんが共演するドラマもみたいなぁ。

あー、どっか旅行にいって、ぱーって遊びたい。
2007.06.16 Saturday | Days | comments(0) |
2009.11.03 Tuesday | - | - |
Comment









この記事のトラックバックURL
http://conquerors.jugem.cc/trackback/707

トラックバック
バンビーノ!
松本潤主演 テレビドラマ主題歌 嵐 We can make it!
| バンビーノ! | 2007/06/17 11:26 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
RECOMMEND
clap & tunabe
ARASHI PEOPLE
MAIL FORM
BlogList
Powered
Search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.