single<double Ver.100

http://conquerors.jugem.cc/
<< Drama | Time -コトバノチカラ- in Yohama Arena 0728 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.11.03 Tuesday | - | - |
あなたがどこへいっても
どもども。
さっそく「山田太郎物語」を取り逃し、ちょっとしょんぼりしております。
まぁ、潤くんのバンビーノでさえ、ほとんどまともに見れてないから
こうなることはたやすく予想できましたが(笑)
なので番宣もほとんど見ておらず。
フレパもグランドスラム&パジェロ獲ったのもうちのママに教えてもらったし(…)
相変わらずそんなんですが、まだ辛うじて(?)嵐ファンですよ(笑)


そんな嵐さんたちは今、大阪だそうで。
うん、大阪公演があるってことはカズくんの日記読んでたから知ってたけど
勝手に昨日までだと思ってましたたらーっ
だからお友達のblogとか見てたら「今日も行ってきます!」って書いてあって
一瞬何があるんだろ、と思ってしまったなんて内緒内緒☆★

よくは知らないけど今年も何やら面白そうなことをやってるみたいで。
早くみたいなぁ。
でも自分の初日はいつなんだろう?(笑)
予定だと8月1日だけどインターン中だし、
インターンの就業時間も開催場所もいまだ連絡来ずで、
どーなるか分からんし、ふあーん。
早く連絡来て下さーい。
2007.07.16 Monday | Days | comments(0) |
スポンサーサイト
2009.11.03 Tuesday | - | - |
Comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

トラックバック
パジェロイオ 満足 不満足
パジェロイオに限らず車に乗っていると・・・
| パジェロ イオ 三菱自動車 ってどう? | 2007/07/18 11:46 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
RECOMMEND
clap & tunabe
ARASHI PEOPLE
MAIL FORM
BlogList
Powered
Search this site.
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.