single<double Ver.100

http://conquerors.jugem.cc/
<< あなたがどこへいっても | 20枚目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.11.03 Tuesday | - | - |
Time -コトバノチカラ- in Yohama Arena 0728
さて、昨日からついに始まりました。
Time -コトバノチカラ- 横浜公演
インターン中で今回はチケット関係は
ほとんどなんにもノータッチだったのですが、
はるかぴんちゃんが頑張ってくれ、
7月28日公演に入ることができました☆
あざーっす!!!>かぴんちゃん

席はスタンド後方だったので、
いつも以上にのんびりまったり見てましたが、
なんかやっぱ想像してるよりも近いね、横浜アリーナ!
もっと豆かと思いきや、全然見えたよよよ。
スタンド東だったからメインステが近かったのも、
大いにあるとはもちろんあると思いますが。

なんか今回のステージ、地味に細部まで凝ってるなと思いました(笑)
あとは立ち見の人数が半端ないねたらーっ

ではでは、以下たいして覚えてないけど覚書。
■SETLIST■
01.Everybody前進
02.Di-Li-Li
03.きっと大丈夫
04.Oh Yeah!
05.Friendship
06.Can't Let You Go
07.時代
08.Yes?No?
09.CARNIVAL NIGHT part2
10.虹
11.太陽の世界
12.WAVE
13.Love Situation
14.a Day in Our Life
15.ハダシの未来
-MC-
16.旅立ちの朝(うああらし)
17.LIFE
18.Hero
19.Yabai-Yabai-Yabai
20.Song for me
21.Cry for you
22.言葉より大切なもの
23.君のために僕がいる
24.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
25.A・RA・SHI
26.サクラ咲ケ
27.Be with you
28.Love so sweet

ENCORE
29.We can make it!
30.ファイトソング
31.Happiness

DOUBLE ENCORE
32.Future

とりあえずは久々の新しいセットリストで感動☆的な(笑)
1年間ほぼずーっと変わらずなセットリストだったからね。
んで、なんか新しいアルバム曲は若干少なめ?な印象を受けました。
いつもはNew Albumの曲はほぼmustで入ってるから、
何曲かなくて残念、ROCK YOUとかCarry onとかFireflyとか。
勿体ないねぇ、やればいいのに。
あとは前にやったままor原曲通りのが何曲があったね。
時代とかYes?No?とか。
時代はいつもremixばっかだったから、逆にまんまで新鮮だったけど。

1曲1曲の感想は覚えてなさすぎて出せないけど(…)
●なんかの曲で潤くんの衣装の中でまた裾がひらひらしてるのがあって
 しゃかりきに踊ってると裾が揺れて素敵でした(笑)

●Yes?No?は去年はしゃかりきじゃなくなってた翔くんの踊りが
 まえみたいにしゃかりきになってて感動◎

●WAVEは何回もウェーブやらせすぎ!
 本人たちは盛り上がっちゃって何度もやらせてるけど、
 あれ絶対時間取り過ぎだから(笑)
 しかも人の波が横から来るからなんか怖い(つД`)・。.゜・.。

●うらあらし
 コメントを寄せてきたお嬢さんのエピソードに感動しました☆
 頑張って教師になってほしいです。
 翔くんが最後にまたチェストやっちゃった時に、
 若干本気でお怒りっぽく詰め寄ってた潤くんにうけた(笑)

●Yabai-Yabai-Yabai
 前奏長すぎ!
 あの逆バンジーみたいのが見せ場なのは分かるけど、
 もうちょい短くてもよかったと思います。
 本編は"了解"のとこのフリとかが可愛くてよかったな(*´∀`*)
 「おれ最高!」とか素晴らしくお似合いでした。

●PIKA☆☆NCHI DOUBLE
 立ち位置翔くん目の前!(ていうか真下!/笑)
 色んなことがフラッシュバックとかしてアワアワしてしまった。

●Happiness & Future
 「この曲知らない」と思ったら1曲は新曲で、
 もう1曲はWe can make it!のc/wだったのね。
 We can make it!は唯一嵐シングルで初回買えなかったので
 知らないのです、うーん、なかなかにショック。

●ファイトソング
 歌うのを放棄する前提の曲設定って新しいなぁ、と(苦笑)
 面白いし、みんなで文字通り一丸となって、
 浮き上がるのを耐えようとしてるのはかわいらしいけど、
 せっかくあんなに盛り上がる曲を半分ぐらい何も歌わないのは勿体ないかなぁ。

●終わり
 昨日だけなのかもしれないけど、
 最後の最後、カズくんと相葉さん何も言わずに
 サッサとはけてしまって拍子ぬけ。
 早く終わりたい気持ちも分かるけど、
 最後ぐらいみんなでまとまってから終わってほしかったかな。

●ユネッサンス
 Wアンコールの時に潤くんが
 「シャワー浴びたいから、今日は終りにしよう」云々言ってた時に
 カズくんが「じゃあみんなでシャワー浴びに行こうか!」とか言って。
 この人数が入るのってどこだろ?って話してた時に
 「箱根のユネッサンスじゃない?」と自信満々に言う潤くん
 そして「ユネッサンスかぁ」と同調するカズくん。
 …ユネッサンスじゃなくてユネッサンだよ!!!
 あんまり自信満々に言うから大爆笑でした(笑)
2007.07.29 Sunday | Concert | comments(0) |
スポンサーサイト
2009.11.03 Tuesday | - | - |
Comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
RECOMMEND
clap & tunabe
ARASHI PEOPLE
MAIL FORM
BlogList
Powered
Search this site.
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.